忍者ブログ

日々の徒然に撮りためた画像ブログ 。 画像の無断転載・転用・配布等は、固くお断りします。 私的利用の無断ダウンロードも固くお断りします 。 まとめサイト転載は断固拒否。

   
水元公園
距離にすると、水元公園入口まで4キロくらいなのかしら?
ちょっとそこまでではなく、私的にはひとっ走りの感じ。

区内有数の桜の名所へ、いつものようにお地蔵様裏から、
桜土手を上がり、サイクリングロードを走る。
まだ桜は3分に満たない咲きだったが、途中TV局の車に出合ったり、
道端の雑草類は、小さい花を咲かせていた。

昨年のニョロニョロ(蛇)後遺症で、プチ獣道には入れず、
少しだけ入っても、路上にある小枝にもビクビク状態。
余程、あの蛇との出会いは怖かったようだ・・・。

お目当てのものを撮り、後は風の吹くまま気の向くままに走る。
目に留まったものに、カメラを向ける私の頭上には、
おカラス様が「カァーカァー」と鳴きまくる。
「この下手くそ」と、鳴かれているみたいで、なんか悔しかったぞ・・・。

これから画像を取り込んで、色々と処理してみようかと思う。
途中デジイチが嫌になり、使い込んだコンデジにチェンジ。
曇天になってしまって残念だったが、どんな画像になっているか?
それが楽しみで、自己満足の撮影は続く・・・。

いっぱい走った、ヒップが痛い・・・。

拍手[1回]

写真素材のピクスタ

当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用・引用を固く禁じます。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site,
text and images are strictly prohibited.
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
4月になったら
四捨五入はやめて五捨六入に制度変更です(笑)
  • 親父 さん |
  • 2009/03/28 (07:32) |
  • Edit |
  • 返信
親父殿
往生際の悪いやっちゃ。(笑)
しっかり他コメ読んでたし・・・。
  • from 千秋 |
  • 2009/03/28 (15:43)
若いと・・・
元気だにゃ~。
前に旧村で見たニュロニュロの写真だと、アオダイショウのようだったから怖がることないですよ。きっと相手が先に退散します。
  • あうる さん |
  • 2009/03/27 (18:04) |
  • Edit |
  • 返信
あうる様
若いと(若く見えるだけ?)・・・元気ですかね?
親父殿に言わせると、姐さん四@五@すると、ごにょごにょなんですよ。(笑)
そう言う親父殿だって、あと1ヶ月もしないうちに、ごにょごにょになるんです。(笑)
ニョロニョロは蔵で大きいのをアップしておきましょうか・・・。
手持ち分をアップしたら、水元のアップを始めます。
今しばらくお待ちくださいませ。m(__)m
  • from 千秋 |
  • 2009/03/27 (20:15)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

プロフィール
HN:
千秋
性別:
女性
自己紹介:
掲載画像の著作権は撮影者に帰属します。

画像の無断転載・転用・配布等は、かたくお断りします。

私的利用の無断ダウンロードも固くお断りします 。

画像盗用サイト、著作権違反はURLを公表。
今日の和色
本棚
今日のお日柄は?
熨斗と水引
PR
Copyright ©  -- 日々徒然 日々戯言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]