忍者ブログ

日々の徒然に撮りためた画像ブログ 。 画像の無断転載・転用・配布等は、固くお断りします。 私的利用の無断ダウンロードも固くお断りします 。 まとめサイト転載は断固拒否。

   
ふと思ったこと
忍者ブログのポータルサイトには、同じように新着記事がある。
RSS取得できるんだけど、全部とれるから200記事以上。
そんなに開いたら、メモリいくら積んでても足りないって・・・。(笑)

人気記事のランク付けはないから、同じ忍者からの訪問者はなし。
ピックアップで取り上げられない以上、アクセスはないだろう。
人数が多いブログサイトってこうなのかな?
そんな素朴な疑問がわいてきたりして・・・。

さて本題。
ここに訪問してくださる方々は、おおよそ40代かな?
そうすると、平均年齢はいくつになるの?
これもふとわいた疑問なり。(笑)

こっそりと年齢を教えても良いよって人は、
シークレットコメントの機能を使うべし。(笑)

拍手[0回]

写真素材のピクスタ

当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用・引用を固く禁じます。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site,
text and images are strictly prohibited.
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ふと思ったこと
四捨五入したら・・ナント大台突破 A(^_^l|) 汗
○眼鏡は必要だし
お洒落マニュキュア染めのつもりだけど・・だし
絶対、言えないわ(笑)
若いつもりでコメント書いてもバレちゃうし(笑)
  • 石の花 さん |
  • 2008/10/17 (01:41) |
  • Edit |
  • 返信
石の花さま
シークレット機能でなくて良かったんだろうか?
プチ老眼なんだろうけど、眼鏡外せば見えてルン。(笑)
働く女性は元気ですよ♪
母は70を超えてますが、まだ現役です。
(ば~さん元気で留守が良い(-。-)ボソッ)
  • from 千秋 |
  • 2008/10/17 (01:58)
ふと思ったこと
親父殿、恐れ入ります。
まあ、私も老眼が始まっておりますし、白黒アニメをリアルで見た輩ですので、姐さんはじめ皆様とごく近い世代かと…。
パドル様
親父殿にコメ配達しておきました。(笑)
  • from 千秋 |
  • 2008/10/17 (00:18)
ふと思ったこと
つい最近、四捨五入してみたら40(笑)
たぶん、この中では若いと思うけど。。。
  • ふゆきち さん |
  • 2008/10/16 (07:53) |
  • Edit |
  • 返信
ふゆきち様
うん、たぶん若いと思う。
お兄さん、お姐さんに可愛がってもらえるよ。(笑)
早速、イタブッテ・・・あっ、可愛がっての間違い。(-。-)ボソッ
  • from 千秋 |
  • 2008/10/16 (21:21)
コナンもビックリ
身体は大人、頭脳は子供の親父登場だよん!

パドルさんは私のことを若く思っていてくれたのかな?
既に老眼も始まってる立派な中高年ですよ。
でも、姐さんはさらに…
親父殿
>でも、姐さんはさらに…
ほぉーこの後なんて言いたいのかな?(笑)
まだ老眼鏡が必要じゃないもん・・・。
白髪染めもしてないもん、お洒落マニュキュア染め(ピンク)だもん。(笑)
  • from 千秋 |
  • 2008/10/15 (23:12)
ふと思ったこと
親父殿よりは若者であることがわかって
なぜかホッとしました(笑)
パドルさま
ぎゃはは~コメントを読んで笑い転げていました。
やはり私より若かったのね。

親父殿はなんと答えるかな?
それ楽しみ、ご登場をお待ちしましょう。(笑)
  • from 千秋 |
  • 2008/10/15 (20:15)
ふと思ったこと
東京オリンピックの年生まれです!
芸能人だとマッチと一緒かな。
親父殿
わかってるって。(笑)
ふん!少し早いだけだもん・・・。(-。-)ボソッ
女房殿とは一緒だもん♪
  • from 千秋 |
  • 2008/10/15 (20:14)
ふと思ったこと
(々)が抜けていたわ~
でもわかりましたよね♪
  • 花々 さん |
  • 2008/10/15 (11:34) |
  • Edit |
  • 返信
花々さま
うん♪
外部からの侵入者が居ないから、身元は判明しております。(笑)
  • from 千秋 |
  • 2008/10/15 (20:12)
ふと思ったこと
>さて本題。
言えないわぁ~(笑)
せめて文字色は若く~(爆笑)
花々さま
女性はノーコメだと思ってルン。(笑)
  • from 千秋 |
  • 2008/10/15 (20:11)
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター

プロフィール
HN:
千秋
性別:
女性
自己紹介:
掲載画像の著作権は撮影者に帰属します。

画像の無断転載・転用・配布等は、かたくお断りします。

私的利用の無断ダウンロードも固くお断りします 。

画像盗用サイト、著作権違反はURLを公表。
今日の和色
本棚
今日のお日柄は?
熨斗と水引
PR
Copyright ©  -- 日々徒然 日々戯言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]