忍者ブログ

日々の徒然に撮りためた画像ブログ 。 画像の無断転載・転用・配布等は、固くお断りします。 私的利用の無断ダウンロードも固くお断りします 。 まとめサイト転載は断固拒否。

   
ブリジット・ジョーンズの日記
ブリジット・ジョーンズの日記 [DVD]

全世界で500万人の女性の心をつかんだ
超ベストセラー待望の映画化!

未修整。未検閲。未婚。



原題:BRIDGET JONES'S DIARY

監督:シャロン・マグアイア

出演:
レニー・ゼルウィガー (ブリジット・ジョーンズ)
コリン・ファース (マーク・ダーシー)
ヒュー・グラント (ダニエル・クリーヴァー)
ジム・ブロードベント (ブリジットの父)
ジェマ・ジョーンズ (ブリジットの母)
サリー・フィリップス (シャザ)
シャーリー・ヘンダーソン (ジュード)
ジェームズ・キャリス (トム)
エンベス・デイヴィッツ (ナターシャ)
セリア・イムリー
オナー・ブラックマン
ジェームズ・フォークナー
ニール・ピアソン



ロンドンで暮らすブリジットは、32歳のシングルウーマン。
いつものように大酒を飲んで、二日酔いの頭を抱え、またもや新年を独身で、
迎えてしまった彼女は、しっかりと生きるために、日記をつけ始める。

新年の決意
その1 10キロの減量
その2 良識あるボーイフレンドを見つけること

でも事は簡単に運ばず、ブリジットの心は、2人の男性の間で揺れ動く・・・。
憧れの上司と、堅物だけどやり手弁護士。
彼女の恋の行方は・・・。



珍しく、ラブ・コメディなど観てみました。
上映中、TVスポットが流れる中、「あるある」こんな事と・・・。(笑)

女性監督の視点から作られている映画だ。
だからねぇ、「あるある」なのよ・・・。

恋に悩んでいる男性諸氏、女心は複雑微妙ですぞ。
試しに観てみる価値はあるかもね?(笑)

この映画のために6キロ太った、レニー・ゼルヴィガーに拍手~。(爆)

台詞にF@@K多し、R-15。

拍手[1回]

写真素材のピクスタ

当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用・引用を固く禁じます。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site,
text and images are strictly prohibited.
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ブリジット・ジョーンズの日記
つられてブログ村に加入しました(笑)
お仲間としてヨロシク‥
  • なかよし君 さん |
  • 2009/01/18 (12:37) |
  • Edit |
  • 返信
なかよし君さま
了解しました、早速ポチッポチッとしておきました。(笑)
いかがですか?ここ忍者でご一緒にと・・・もう一度誘ってみる。
  • from 千秋 |
  • 2009/01/18 (18:06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
ブログ内検索
カウンター

プロフィール
HN:
千秋
性別:
女性
自己紹介:
掲載画像の著作権は撮影者に帰属します。

画像の無断転載・転用・配布等は、かたくお断りします。

私的利用の無断ダウンロードも固くお断りします 。

画像盗用サイト、著作権違反はURLを公表。
今日の和色
本棚
今日のお日柄は?
熨斗と水引
PR
Copyright ©  -- 日々徒然 日々戯言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]