忍者ブログ

日々の徒然に撮りためた画像ブログ 。 画像の無断転載・転用・配布等は、固くお断りします。 私的利用の無断ダウンロードも固くお断りします 。 まとめサイト転載は断固拒否。

   
プラクティカル・マジック
プラクティカル・マジック 特別版 [DVD]

恋する女はみんな、秘密の力を持っている。



原題:PRACTICAL MAGIC

監督:グリフィン・ダン

出演:
サンドラ・ブロック (サリー)
ニコール・キッドマン (ジリアン)
ストッカード・チャニング (フランシス)
ダイアン・ウィースト (ジェット)
エイダン・クイン
ゴラン・ヴィシュニック (ジミー)
エヴァン・レイチェル・ウッド
アレクサンドラ・アトリップ
マーク・フォイアスタイン



小さな港町に暮らす美人の姉妹、サリーとジリアン。
堅実で慎重派の姉サリー、恋にもセックスにも奔放な妹ジリアン。
そんな2人の秘密は、代々伝わる魔女の家系だった。

彼女たちは魔法の代価として、恋した者が必ず死んでしまうと言う、
悲しい宿命を持っていた。
一番愛する人と結ばれたにも関わらず、夫を亡くしてしまったサリーは、
呪われた宿命を断つため、魔法を使うのをやめたのだったが・・・。

ある日最愛の妹ジリアンからSOSが届くのであった・・・。



配役として、サンドラよりニコールがぴったり。
ちょっと擦れてはすっぱな悪女が、とってもお似合いです。(笑)
脚本・監督他、女性が多数関わってて、女性視点の作品だと思う。

幼い時にかけた恋のマジックが、大人になって叶うなら・・・、
花びらに思いを込めておけばよかったわ。(笑)

DVDの仕様は両面一層。
本編・特典が裏表となっている。
おまけに、ちょっとしたクイズに答えないと、特典が見れない。

拍手[1回]

写真素材のピクスタ

当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用・引用を固く禁じます。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site,
text and images are strictly prohibited.
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター

プロフィール
HN:
千秋
性別:
女性
自己紹介:
掲載画像の著作権は撮影者に帰属します。

画像の無断転載・転用・配布等は、かたくお断りします。

私的利用の無断ダウンロードも固くお断りします 。

画像盗用サイト、著作権違反はURLを公表。
今日の和色
本棚
今日のお日柄は?
熨斗と水引
PR
Copyright ©  -- 日々徒然 日々戯言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]