忍者ブログ

日々の徒然に撮りためた画像ブログ 。 画像の無断転載・転用・配布等は、固くお断りします。 私的利用の無断ダウンロードも固くお断りします 。 まとめサイト転載は断固拒否。

   
2008年10月 気ままに伝言板
まだどんな形で運用して行くか、はっきりと決めていません。
そんな訳で10月うちは、色々と変化して行くかも?

あちらで書き難い個人宛のメッセージなどもどうぞ。
過去記事へのリクエストなどもこちらへ。

e8b24854.jpg
今月の画像に込めたメッセージは、『歩いていく・・・』

横レスも大歓迎です。
気ままに一言、伝言を残していってください。

お初の方は、ここに足跡を残して頂けると、
管理人が喜んで飛び跳ねます。

buta-ani.gif

拍手[1回]

写真素材のピクスタ

当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用・引用を固く禁じます。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site,
text and images are strictly prohibited.
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
2008年10月 気ままに伝言板
遊びに参りました
たくさんの項目にうろうろ(笑)
また宜しく!
  • なかよし君 さん |
  • 2008/10/25 (09:32) |
  • Edit |
  • 返信
なかよし君さま
3ヶ所目のブログとなりましたが、また宜しくお願い致します。
当分の間、過去ログを1日1個コピペしていこうかなと・・・。
  • from 千秋 |
  • 2008/10/25 (16:35)
酔っぱらう前に・・・
とりあえず教えておきました(笑)
携帯メール拝見しました。
明日もあるんで、もう寝ますだ。
詳細は、すざくサンのブログにて・・・
  • ふゆきち さん |
  • 2008/10/03 (22:42) |
  • Edit |
  • 返信
ふゆきち様
絶対に彼女が、携帯メル見せてるよなぁ・・・。
そう思って、盛り上がった頃を狙って打ちました。(笑)
出来の良い生徒でしたか?
アドレスはすざくさんから聞いてひかえて置いてください。
  • from 千秋 |
  • 2008/10/03 (22:50)
無題
こっちにも書いてたの・・・(⌒◇⌒;) げっ
古い映画のことなんか わかんなぁ~~い~~♪ わっはっは~~(*^▽^*)
  • すざく さん |
  • 2008/10/02 (23:43) |
  • Edit |
  • 返信
すざく様
コピペして検索すればいいじゃん♪
何かを疑問に思い、そこから好奇心が生まれれば、
キラキラ輝く瞳で、若く居られるぞ~。(笑)
ナッチャン、楽しんできてください。
  • from 千秋 |
  • 2008/10/03 (00:43)
無題
こっちでもお付き合いさせていただけでよかったです♪
またよろしくお願いいたします。
明日はふゆきちさんと 千秋さんの話をつまみに地酒を酌み交わします(○⌒∇⌒○) ルンルン♪
  • すざく さん |
  • 2008/10/02 (19:30) |
  • Edit |
  • 返信
すざく様
またこちらでも宜しくお願いします。
えっと、注意書きはあちらです。(笑)
ヒント:狼は生きろ、豚は死ね。(笑)
古い映画のキャッチパクリです、わかるかな?
  • from 千秋 |
  • 2008/10/02 (20:28)
無題
ちょっと、ウトウトしたらもう10月2日になってしまいました。
またまた、夜回り隊でよろしくお願いします。
  • 石の花 さん |
  • 2008/10/02 (00:50) |
  • Edit |
  • 返信
石の花さま
お忙しかったお疲れが出たのでしょう、無理せずに・・・。
あちらではコメを残す時以外は、足跡を残さないようにね。(^_-)-☆
ブログ変われど、夜回り隊は変われません。(笑)
これからも宜しくお願いします。
  • from 千秋 |
  • 2008/10/02 (01:13)
無題
ご無沙汰です(^_^)お元気ですか?
肉襦袢を着ていても、涼しく感じるようになりました(笑)。

今月もよろしくおねがいします☆
  • なおみ さん |
  • 2008/10/01 (21:41) |
  • Edit |
  • 返信
なおみ様
>肉襦袢を着ていても、涼しく感じるようになりました(笑)。
ダメです、脱ぎましょう。(笑)

季節は移ろいその間に、見えない部分で色々とあるもの、それが人生。
住まいは変われど中身は進歩しません。
こんな私ですが、また宜しくお願い致します。
  • from 千秋 |
  • 2008/10/01 (22:21)
コメント
一問一答式はテンプレがそういう仕様?
それとも私のとこでも設定できるの?

親父殿
>一問一答式はテンプレがそういう仕様?
テンプレの可能性もあり。
通常、管理画面でコメントを返せば、一問一答形式。
記事でコメントすると、個別に表示されます。
  • from 千秋 |
  • 2008/10/01 (20:11)
無題
月が変わったのでカレンダーをめくれば
残り2枚・・・
あっという間です。
今月は神無月。ハメを外してもいいのかしら(笑)
さぁ今月もファイトだよ
  • いけないパパ さん |
  • 2008/10/01 (16:49) |
  • Edit |
  • 返信
いけないパパ様
時には壊れてハメを外そうじゃないか!(笑)
私は箍が外れましたが・・・。(謎)
今月も宜しくお願いします。
  • from 千秋 |
  • 2008/10/01 (20:24)
三番!
あっという間に10月、今月もよろしくお願いします。
TOP変えました、ありがとうございます。
  • 花々 さん |
  • 2008/10/01 (16:10) |
  • Edit |
  • 返信
花々さま
ゆく年月は早く、加齢に拍車がかかると・・・泣き笑い・・・。(*_*)
今月も宜しくお願いします。
  • from 千秋 |
  • 2008/10/01 (20:23)
無題
二番っ!

こたつを出したら、さっそく寝落ち!(爆)
また変な更新ペースになりそう。(~_~;)

今月もよろしくお願いします。(^^)
  • sail さん |
  • 2008/10/01 (14:30) |
  • Edit |
  • 返信
sailさま
今年はなんだか寒いですね。
喘息で起きてしまうと足が冷えるので、電気アンカ登場しました。(笑)

「こたつむり」で風邪を引かぬように・・・。
今月も宜しくお願いします。
  • from 千秋 |
  • 2008/10/01 (20:22)
祝新規開店!
一番乗りだ。
まぁ、ゆったり、まったりといきましょう。
  • じ) さん |
  • 2008/09/30 (22:56) |
  • Edit |
  • 返信
じ)さま
1番乗り、ありがとうございます。m(__)m
でもそろそろ、名乗られた方が・・・。(笑)

あちらでも大変お世話になりましたが、たぶんこちらでも・・・。
タイトル変われど、また宜しくお願い致します。
  • from 千秋 |
  • 2008/10/01 (00:16)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
ブログ内検索
カウンター

プロフィール
HN:
千秋
性別:
女性
自己紹介:
掲載画像の著作権は撮影者に帰属します。

画像の無断転載・転用・配布等は、かたくお断りします。

私的利用の無断ダウンロードも固くお断りします 。

画像盗用サイト、著作権違反はURLを公表。
今日の和色
本棚
今日のお日柄は?
熨斗と水引
PR
Copyright ©  -- 日々徒然 日々戯言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]