忍者ブログ

日々の徒然に撮りためた画像ブログ 。 画像の無断転載・転用・配布等は、固くお断りします。 私的利用の無断ダウンロードも固くお断りします 。 まとめサイト転載は断固拒否。

   
フォー・ウェディング
フォー・ウェディング [DVD]

結婚って・・・?



原題:FOUR WEDDINGS AND A FUNERAL

監督:マイク・ニューウェル

出演:
ヒュー・グラント (チャールズ)
アンディ・マクダウェル (キャリー)
クリスティン・スコット・トーマス (フィオナ)
サイモン・キャロウ (ギャレス)
ジョン・ハナ (マシュー)
ジェイムズ・フリート (トム)
シャーロット・コールマン (スカーレット)
デイヴィッド・バウアー (デイヴィッド)
コーン・レッドグレイヴ (ハミッシュ)
アンナ・チャンセラー (ヘンリエッタ)
ローワン・アトキンソン (司祭)



32歳の英国の青年チャールズは、独身貴族暮らしにもうんざりしていたが、
何故か結婚に関しては、消極的だった・・・。

だが友人達が続々と片づいていくのを、多少の焦りを感じつつ眺めてもいた。
今日も花婿付き添い人の務めがあるのに寝坊。
妹分の同居人スカーレットに叩き起こされ式場にかけ込むのだが・・・。

式場で同じ遅刻組のアメリカ女性キャリーと鉢合わせをする。
美しい彼女に一目惚れした彼は、付き添いなのに上の空・・・。

強引なアタックが功を奏して、ベッドインまで持ち込んだのだが・・・。



結婚に悩んでいるので、鑑賞してみました。(大嘘&冗談)
でもやっぱりダメね・・・私はラブコメものが、やはり苦手・・・。

ブラックジョークっぽく、同性愛婚が扱われているが、
この映画が製作された時代と、今現在では英国の法律も違う。
愛に色んな形がある事を私は否定しないが、否定派もいるだろうから、
その辺は賛否両論だろうか?

ヒュー・グラントの配役は、軽くてバッチリです。(笑)
飽きながら最後まで観たけど、二度目の鑑賞はないな・・・。

拍手[2回]

写真素材のピクスタ

当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用・引用を固く禁じます。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site,
text and images are strictly prohibited.
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター

プロフィール
HN:
千秋
性別:
女性
自己紹介:
掲載画像の著作権は撮影者に帰属します。

画像の無断転載・転用・配布等は、かたくお断りします。

私的利用の無断ダウンロードも固くお断りします 。

画像盗用サイト、著作権違反はURLを公表。
今日の和色
本棚
今日のお日柄は?
熨斗と水引
PR
Copyright ©  -- 日々徒然 日々戯言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]