忍者ブログ

日々の徒然に撮りためた画像ブログ 。 画像の無断転載・転用・配布等は、固くお断りします。 私的利用の無断ダウンロードも固くお断りします 。

   
メジャーリーグ
メジャーリーグ [DVD]

落ちこぼれでも、やる時はやる!



監督:デヴィッド・S・ウォード

出演:
トム・ベレンジャー
チャーリー・シーン
コービン・バーンセン
マーガレット・ホイットン
ジェームズ・ギャモン
レネ・ルッソ
ウェズリー・スナイプス
デニス・ヘイスバート
チャールズ・サイファーズ
ボブ・ウェッカー
ケヴィン・クローリー



落ちこぼれ球団『インディアンス』のオーナーに就任した、
前オーナー未亡人は、球団本拠地を自分の好きなマイアミに移す為、
インディアンスの観客総動員数を、契約最低レベルまで落とそうとする。

その目的の為に、集められた三流選手達は、いずれも曲者揃い。
最初はまともな試合が出来ず、オーナー目論見通り順位も、
最低レベルとなった。

しかし、落ちこぼれ選手達は徐々にその潜在能力を発揮し始め、
更にオーナーの企みを知った事により、
一致団結し怒涛の快進撃を始める。
そしてついに、リーグ優勝を賭けた対ヤンキース戦を迎えるのだが・・・。



いよいよ今シーズン開幕ですね。
だいぶ古い映画だけど、私には青春時代?の一本。
当時、ららぽーとのドライブインシアターで観た記憶があります。

大リーグで、こんなギャグ的試合あったら、
抱腹絶倒、高視聴率間違いなし。
2、3とシリーズ化されてますので、続編はまたの機会に・・・。
Related Posts with Thumbnails

拍手[1回]

写真素材のピクスタ

  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
22 23
24 25 26 27 28 29
ブログ内検索
カウンター


ninja tools
最新コメント
[03/23 tuti]
[03/12 tuti]
[03/08 tuti]
[02/26 tuti]
[02/24 kaseijin]
本棚
リンク
プロフィール
HN:
千秋
性別:
女性
自己紹介:
掲載画像の著作権は撮影者に帰属します。

画像の無断転載・転用・配布等は、かたくお断りします。

私的利用の無断ダウンロードも固くお断りします 。

花時計
迷子の黒猫 Maukie
Amazon
Amazon 人気商品




レシピ
メールフォーム
PR
Copyright ©  -- 日々徒然 日々戯言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]