忍者ブログ

日々の徒然に撮りためた画像ブログ 。 画像の無断転載・転用・配布等は、固くお断りします。 私的利用の無断ダウンロードも固くお断りします 。 まとめサイト転載は断固拒否。

   
自由気ままに書いて
何かにトリツカレタように記事を上げ、4月はこれで200記事目。
それに関連して、蔵へのアップが当月記事用で1GBを越えていた。

ちょこと短い文章を書き画像を添え、記事にするのは苦ではないが、
さすがに今月は、お疲れモードに突入。

忍びの里だから、新着にあがる事を気にせず書けるからだけど、
閉鎖と言う事で、やがては追手に見つかるだろう。


身がとても危険になった時は、パスワード閲覧にしよう。
そう言う機能を見越しての、ここへの定着なのだから・・・。

拍手[0回]

写真素材のピクスタ

当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用・引用を固く禁じます。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site,
text and images are strictly prohibited.
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ありがとうございます
これからメール見に行ってきます。 m(_ _)m
コメントは削除しておきますね~。
  • ポタ郎 さん |
  • 2009/04/26 (00:10) |
  • Edit |
  • 返信
Re:ありがとうございます
> 姐さまの記事や写真を盗用したものも、現在閲覧可能
> なのですか?

私のドブ本館は、記事削除しちゃいました。
ドブたんに別館が残っているけど、その体裁は全て奴の別館と一緒。

タイトルとか英語にしてて、遊んでたんだけどね。
その別館CSSをそっくりパクッた馬鹿は、また別に居るし・・・。

バグだらけ、スタッフの対応の悪さ、おまけに新規ブロガーは常識知らず。
それで見切った訳なんですよ。

フォト蔵を薦めたのは、カメラ撮影情報が記録として残るから。
もし何処かのサイトで画像を使われても、自分の画像なら情報もアップ日もあるでしょう。
だから、これは私の画像と言いきれるからなの。

2村も忍村も、画像ファイルに関しては一緒のシステムのはず。
アップロードする画像タイトルが、そのままアップタイトルになる場合もあるし、
スペースとか日本語の問題で、ランダム化された場合はそれがファイルタイトルになる。

個人が通常、自分のパソに撮った画像を保存する場合、一定のルールで保存していくでしょう?

カメラ毎とか、撮影日毎とかね。
でも今2村でアップしている話題の主は、ファイル名に一定のルールがないの。(笑)
どっかからの盗用の可能性は大ですよね?(-。-)ホ゛ソッ

こちらのメーラーの調子が悪く(多分セキュリティーソフト)、メールが2本入っていたと思います。
そこでまた唆しなんですが、ブログパーツとして、メールフォーム作りませんか?
メーラー上げる必要ないし、必ず本人に届くし、いかがでしょうか?

長くなりましたが、最後にご相談。
姐さん、まだカメラで悩んでおります、価格下がらないし・・・。(T_T)

http://www.ecat.sony.co.jp/camera/dsc/spec_result.cfm?B3=206&PROD_ID=33894,31051&SPEC_ID=81837,81844,81848,81869,81872,81873,81878,81879,81880,81881,81882,81883,81884,81888,81889,81894,81897


自分的には動画をデジカメで撮らないから、旧の50なんですが・・・。
いずれにせよ、まずはお財布と相談ですけどね。(笑)

それでは、おやすみなさいませ。
  • from 千秋 |
  • 2009/04/26 (04:00)
ほぉ~
もろ興味本位ですが(笑)見てみたいです。
  • ポタ郎 さん |
  • 2009/04/26 (00:01) |
  • Edit |
  • 返信
Re:ほぉ~
メールで送付。
  • from 千秋 |
  • 2009/04/26 (00:07)
追っ手
結局、どっちらけ閉鎖でしたね。(つ∀`)
追っ手、振り切れる事を祈ります。
  • ポタ郎 さん |
  • 2009/04/25 (23:38) |
  • Edit |
  • 返信
ポタ郎さま
2月のあの失態&状態では、絶対閉鎖と忍びの里では噂してました。
追手はね、ある県と言うのが解ってるから、最初からISPで拒否してるの。(笑)
このドタバタ閉鎖で、勤務先バラしてやんの、それに不倫ちゃんだった。(大爆笑)
  • from 千秋 |
  • 2009/04/26 (00:07)
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
ブログ内検索
カウンター

プロフィール
HN:
千秋
性別:
女性
自己紹介:
掲載画像の著作権は撮影者に帰属します。

画像の無断転載・転用・配布等は、かたくお断りします。

私的利用の無断ダウンロードも固くお断りします 。

画像盗用サイト、著作権違反はURLを公表。
今日の和色
本棚
今日のお日柄は?
熨斗と水引
PR
Copyright ©  -- 日々徒然 日々戯言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]